記事一覧

壮行式

岩岳準備に追われ危うくブログ担当を忘れかけていたhぐちです

今日は岩岳の壮行式が東区民センターの隣のビルで行われました。顧問の先生やOBの方から激励の言葉をいただき大会に向けて一層気を引き締めていかなければならないと思いました。

そして皆さんお待ちかねの配車発表‼︎

…僕は荷物車になったので大量の荷物に揉まれながら岩岳に行くことになりそうです(笑)

一年はルート選びに話す内容を考えたりとドキドキですね(^ω^)

壮行式の最後にはみんなで円陣を組んで都ぞ弥生を歌いました
◯ー◯ー◯さん流石です(笑)

壮行式の写真を撮り忘れてしまったのでいつもの彼の写真でお別れです
ファイル 527-1.jpg

明日はsyotyanさんお願いします

コメント一覧

holy 2015年02月26日(木)10時26分 編集・削除

え、、
こんなのカラフルなやつと一緒にドライブしたくない:;(∩´﹏`∩);: