記事一覧

しゅっぱつしんこーう!!

こんばんは!
テンション高めで苫小牧東港に到着しました
syotyanです(*´ω`*)

今日は出発式を行いました!

ファイル 528-1.jpg

OB、OGの方から沢山の差し入れ、
そして激励の言葉をいただきました。
これから岩岳出発するんだと改めて
感じることができました。

そしてフェリーまでは毎年恒例
各配車で寄り道&寄り道&寄り道の旅で
向かいましたよ!

私の車はこんなところに行ってきましたよー

ファイル 528-2.jpg

恵庭の釜飯♪


ファイル 528-3.jpg

恵庭のパフェ


ファイル 528-4.jpg

恵庭のアルパカ見に行く予定だったとこ


いやー、楽しかったです

改めて配車のメンツと仲良くなりましたね!
それぞれの配車はどこにいったのかな??

ファイル 528-5.jpg

今からフェリーに乗ってきます!
海が荒れないか心配です( ; ゜Д゜)

明日は○こーち
長野の様子はどうですか??

コメント一覧