記事一覧

岩岳到着!!

どうもこんばんわ!!
長い船旅&車旅お疲れさまでした(^^
フェリーは少なくともここ4年間の間で最強の揺れだったようですね・・・
僕の道中のカメラメモリーは、フェリーの間だけが空白の時間になっています。

とりあえずフェリーを降りてからを振り返って行きましょう!
ファイル 529-1.jpg
フェリー降り場で集合!
ここからまた各車に乗り込み、220km先の白馬岩岳を目指します。

ファイル 529-2.jpg
高速を下りてすぐのところにあるトンカツ屋さんでの1枚ですね。
一番右のSくんはご飯を5杯目まで頼み、店員さんに覚えてもらってました笑
残り40km!!

ファイル 529-3.jpg
そして到着後の一枚。
笑顔を作ってはいますが、疲れがにじみ出てますね。

直線距離にして766kmの道のり、みんな無事に到着できてよかったですね^^

そして、今年の長野の雪は最高!!
明らかに今年のホームゲレンデより気持ちよくスキーができる事でしょうヾ( ̄∇ ̄=ノ

選手・サポート一丸で、がんばっていきましょー!!

コメント一覧