記事一覧

岩岳1日目!

岩岳での練習1日目!みなさんお疲れ様でした。
ずっと滑っていたモイワとの雪質の違いには、ほんとにびっくりしましたねー
特に一年生は初岩岳で、慣れないバーンでの練習に一層疲れていたような気がします(・・;)
お風呂でしっかり癒しましょう笑

お昼頃からは本部で団体練のサポートをしました。
にしても、あったかいですね〜!

本部での一枚。
ファイル 530-1.jpg
マブダチです笑
フェリーでは、(remiの)グミを自分のもののように食べておられました!笑
マブダチだそうです笑

今朝ケータイを水没させ、板を履くときビンディングがありえないくらい広がったremiれみですが、それでも今日も元気でした(゚▽゚*
ファイル 530-3.jpg


そしてもう一枚。
ファイル 530-4.jpg
とても似合っています。
皆さんもそう思いませんか。


さて、団体メンバーの方々も、本番に向けて頑張っています‼︎
ファイル 530-2.jpg

明日はいよいよ開会式。
岩岳大会頑張りましょう!

コメント一覧

○ー○ー○ 2015年03月02日(月)16時41分 編集・削除

一枚目逆さまやん

o-o-o 2015年03月02日(月)16時42分 編集・削除

ほんとやん