記事一覧

新人戦、団体戦規定

どうも、の○らです
今日は我々一年生の新人戦がありました!
初めての大きな大会でみんなとても緊張していましたね!
僕は全然緊張しませんでしたよゆうですた手のひらに大量の汗なんてかきませんですた
でも、いざスタート位置に立つと誰もいないバーンに自分だけいるのでいい気分ですね~
滑ってるときは気持ち良かったです!

そして、我々一年のエースれ○ちゃんが見事女子新人戦で優勝しました!
ファイル 535-1.jpg
おめでとう!

ポイントが取れた人もとれなかった人もこの経験を生かして、朝里大会は気合いを入れて頑張りましょう!

そして午後は団体戦の規定でした。
あまりの美しさに写真を撮るのを忘れてしまい、写真は無いです、すみません…
ですが、男女とも優勝を狙える位置にいます!
明日の自由演技でかましてやりましょう!

それでは、先輩から頂いたハーゲ○ダッツと一年生の写真で失礼します。
先輩方、ありがとうございました!
ファイル 535-2.jpg

コメント一覧