記事一覧

2015岩岳最終日

こと○のアカウントからこんばんはtomです
私は今、決戦の場から逃走してちびすけとAチ部屋に引きこもってます(*´∀`*)ノ

ではでは今年もやってくれました!
エレガントスキー部
男子総合1位!!団体2位9位!!
女子総合3位!!団体1位18位!!!

ファイル 536-1.jpg
ファイル 536-2.jpg


エレの熱い想いが岩岳を背景に輝いていました
この日を一生忘れないことでしょう

岩岳を通して、スキーをそして仲間を生涯の友とされんことを誓うという言葉がむねに刺さります

どんな時も見捨てないで全力で支えてくれた師匠、
時に厳しく時に優しく教えてくださった先輩方、
いつも笑わせて元気をくれるかわいい後輩
そして大切な大切な19人の同期
「感謝」という言葉がこれほど溢れる日はないでしょう

いつかは皆、別々の道を行くけれど
それぞれの場所で
同じ記憶を思い出して
何時までも繋がれる

誰もがそう思えるそれがエレガントスキー部ではないでしょうか

なんだかセンチメンタルな文章ですがお酒のせいにさせてください(〃'▽'〃)
ファイル 536-3.jpg
ファイル 536-4.jpg
ファイル 536-5.jpg

みんな、ありがとう!
ずーーーーっと一緒だからね!

ではそろそろ決戦の場に戻りもう1fightしてきます(笑)

コメント一覧