記事一覧

初滑り!

どうも。

私がオーンズに交通費0で行ける男、takaです。
なぜなら、無料送迎バスのバス停がうちから5分ほどのところにあるのです。便利です。
車に乗りそびれた人はぜひ一緒にいきましょう!


さてさて、
題名にもありますが、
そろそろ初滑りにいってる方がいらほらいるらしいですね。一年生も何人か行った見たいですね、

コブのせいで戦意喪失した菜○ちゃんみたいな人や、この時期に新車を出して滑走面が逝ってしまった島○みたいな人もいるようですが笑

とりあえず、雪がしっかりするまでは
怪我をしないように(・・;)


僕はというと
諸事情により初滑りは12月の頭になりそうです(泣
兄弟弟子の島○には
時期的アドバンテージと言われましたが
そうならないよう毎日筋トレなどして
モチベーションを維持しております。


あ、学校の方は中間ラッシュの方も多いのではないかと…
僕は今日ですべて終わりましたがね(ドヤッ

ドヤッて見ましたが
今日の授業は1限から4限のはずだったんですが
出たのは4限のテストだけという。
やばい、カスになりかけています、


…とりあえず不可にはならないようにします!


そんな感じで今日も寝るとします。


では、次は
僕みたいにカスにはなっていないだろう
栗○にバトンタッチです。

コメント一覧

holy 2013年11月19日(火)23時48分 編集・削除

そこは触れないであげて欲しかったぞ(T ^ T)
来年にはこのこぶでテンションが上がるようになってるはずです。はい、きっと

holy 2013年11月20日(水)13時47分 編集・削除

そこは触れないであげて欲しかったぞ(T ^ T)
来年にはこのこぶでテンションが上がるようになってるはずです。はい、きっと

mickey 2013年11月20日(水)20時32分 編集・削除

決めた。国際はこれからこの板でいく。

さっそく金曜やな

>>holy
一緒に頑張ろうぜ