記事一覧

嵐のあとの静けさ

どうも!
岩岳後帰省してもやることなく、帰札してもやることがない、まさに暇すぎて死にそうな○ー○ー○です(^^;

こんなに暇なのはいつ以来…
シーズンが始まって早5ヶ月ほどですね。
毎日のようにゲレンデを駆け回った日々はもう何時のことだったでしょうか(´・ω・`)

…おっと、感傷的な物言いになってしまいました。
最大のイベント岩岳大会が終わって、何だか心にぽっかり穴が空いてしまったようです(笑)

しかし最近オーンズをはじめ、様々なスキー場がクローズになり、たぶん明日の朝里練が久々の滑走になる人がほとんどではないかなーと思います。
ここからは最後の追い込み!朝里大会が待っていますね!!
またスキーモードに切り替えて朝里でもバッチリ結果を残しましょう\(^_^)/

あ、写真がありませんね
じゃあこんなのでも載せときますか(^^)
ファイル 543-1.jpg
ではではノシ

コメント一覧