記事一覧

朝里練‼︎

ぱぱーーん!笑
ファイル 544-1.jpg

今日は朝里練でした〜
私含め、今日が岩岳後初滑りだった人もいたかと思います。
岩岳後の束の間の春休み、皆さん満喫されたでしょうか⁇

私はというと、昨日の昼まで帰省していました。
おかげで今日のスキーの体感スピードがやばかったです!(◎_◎;)
朝里大会では思い切り良く滑りたいですね....(˙ ૄ˙ )

帰省中は、ほぼ毎日、中高の友達と会っていました‼︎
幼稚園ママみたいに、毎日ランチらんち……笑
嬉しい忙しさです(*´∪`)
夏に会えなかった友達とも会えて、
夜に姉弟3人でスマブラ対戦したり、、
犬と戯れたり、、、
短いながらにも充実していたかなーと思いますね。
ただ心残りなのは、夢の国に行けなかったことです…
母と夜ディズニーを計画していたのですが、強風と予想以上の混雑により断念。。
夏休みには絶対……!!


さてさてそんなわけで
写真が少なくてさみしいですが、、

朝里大会まであと少し!
頑張りましょー!

コメント一覧