記事一覧

明日朝里大会(^^)

こんにちは、remiです(^O^)

今日は新23年ミーティングがあり、久々に北大に行きました!
新入生への案内がすでに始まっていて
いよいよ新歓だなっという感じです(*`・ω・*)ゞ
中高、部活をやって後輩ができたとき私はただの面白い先輩としか言われてきていないので、少しは頼れる先輩になれたらと思います。

さてさて!今日は!兄弟弟子のお見舞いに行ってまいりました!!

元気元気〜♪
ファイル 546-1.jpg
ファイル 546-2.jpg

わ〇た君のために作ったフロランタンを食べてもらいました!笑
ファイル 546-3.jpg

退院まではまだ時間がかかるそうですが、早く良くなって欲しいです!
リハビリ頑張ってちょ(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)(ฅ'ω'ฅ)

そしてそして、明日から朝里大会( ー̀εー́ )
どんな雰囲気の大会なのか楽しみです!
頑張りましょー٩(。•ω•。)و
では明日はく〇き君!!よろしくね☆

コメント一覧