記事一覧

朝里大会競技1日目

こんにちは!holyです。
クラッセからお送りしております。


朝里大会今日から競技開始ということで、1日目は女子予選と男女新人戦が開催されました。

さすが皆さん幾度と大会を乗り越えてきただけあってリラックスしています(›´ω`‹ )
ファイル 548-1.jpg$

知っている人を応援したら気づいたらほぼ全員応援しているというのが朝里大会( •̀ω•́ )/
ビバ北海道( •̀ω•́ )/
このホーム感が楽しいですね

私は学連補佐として運営に関わっているわけですが、自分たちで大会を作り上げるのはなかなか大変なものだと実感しております。

では最後に朝里大会運営のトップ!ぐち〇まさんのゴールの瞬間でお別れです。

ファイル 548-2.jpg$
運営も大会もがんばです!

明日はのむさんよろしくねー!

コメント一覧

my 2015年03月18日(水)22時27分 編集・削除

私も滑りたいぃぃ〜(;_;)
バーン上ダラけ過ぎでしょ笑