記事一覧

朝里のごはんはあっさり

どうもの○らです。

今日は新人戦2日目と、男子個人戦の予選が行われました!
どちらもデッドヒートしていて、白熱していました。

新人戦は今日は小回りと大回りでした。
やはり上位陣はレベルが違いますね!ますます燃えてきます!
勝負前の緊迫した瞬間をどうぞ

ファイル 549-1.jpg

そして、リザルトがもう発表されましたね
予選を勝ち上がった人は明日から準決勝が始まります。
予選を勝ち上がってきた猛者たちとしのぎを削る戦いが今始まる!

選手の皆さんは少しでも上を目指せるように、頑張りましょう!
そしてサポートの皆さんも一緒に滑っていると思って、一緒に戦いましょう!

それでは、明日は就活中のと○こさんです!
早く終わらせてエレに笑顔をお願いします!

コメント一覧