記事一覧

エレガントスケート部

こんにちは。

先日3限に寝坊したカスです。
本来ならこの日は1限があったのですが、健全な大学生が8時45分の授業に間に合う時間に起きられるはずがありません。

しかし幸い火曜の1限は学生会館の友達が2人同じ授業をとっているため、相互に起こし合うことでかろうじて出席できていたわけです。

ところが月曜の晩、友達が突然持ち込んできた「逆転裁判」に全員で熱中していたところ、いつの間にか外が明るんでおりました。
時刻は午前4時。
さすがにやばいと思った僕らは部屋に戻って就寝しました。

そして起床したのは10時35分。Oh...。
どうやら友人は一人も起きなかったようです

まあ寝坊したもんはしょうがないので、そのままワックスをかけに行き、帰りがけに友達の部屋をのぞいてみたら気持ちよさそうな顔で寝ておりました。寝起きで意識の朦朧とした彼に
「1限寝つぼるとかカスじゃんww」
と吐き捨て部屋に戻った僕は3限まで少し仮眠をとることにしました。そして起床したのは13時5分。Oh...。
デジャブです。
カスです。

ところでなぜ僕がこんなくそどうでもいい話をしているのかというと、実はまだ一回もスキーに行っていないので、スキー関連の話が
かけないからです。

最近所持金が底をつきそうになり生命の危機を感じた僕はようやくバイトを始めたのですが、先週末は研修がたてつづけに入り、スキーに行く機会がありませんでした。

そこでせめてもという思いで夜中にこっそりインラインをやっているのですが、昨日偶然そこを知人に目撃され、
「あれ?おまえってスケート部だっけ(笑)」
という心無い一言をもらいました。

(笑)て。こいつわかって言ってやがる。
確信犯ですね。

あまりのショックで三回ほどこけました。

まあポプラ並木の落ち葉が馬鹿みたいに落ちてるのが原因だったと思いますが。ほんとに馬鹿みたいに落ちてます。馬鹿なんじゃないでしょうか。

今週末はいよいよ公式練なので、今週こそは予定をむりやり作ってスキーに行くつもりです。空くかどうかわかりませんが。

じゃあ明日は北海一のホモ、○井君お願いします。

コメント一覧

兄弟弟子 2013年11月21日(木)02時19分 編集・削除

バイトおつ!
インラインやってるなんてえらいな(^^)
雪降らんけど共にがんばろうぞ

FC 2013年11月21日(木)12時31分 編集・削除

あかん、最近みんなカスになりかけとる特に俺