記事一覧

居候中・・・

投稿が遅れてしまいすみません hohikuです。

晴れてステイメ◯ツから解放されて、放浪中です。
なんだかんだいって、さみしいもんです。住めば都とはよく言ったもんです。

朝里大会では、新人戦止まりで準決や決勝には進めませんでしたが、スキーの楽しさを再確認できたし、技術面などでも自分なりに収穫があったので、自分のなかで充実したものとなりました。
それでも、同期が準決、兄弟弟子が決勝に進んでいるのを見るととても羨ましかったし、悔しい気持ちもあったので、来年は良い結果が残せるように頑張りたいと思いました!

ファイル 553-1.jpg

グリーンコブ上ですねー!
来年こそは救出部隊としてではなく、選手としてこの場にいたいです。

ではでは

コメント一覧