記事一覧

我輩はいよかんである

母校愛というものは歳をとっても変わらない。
自分の母校が82年ぶりに甲子園に出場してます
(!重要!現在進行形)
1回戦勝ち進みました!

ファイル 556-1.jpg

28日は何がなんでもbgさんと応援します!!
syotyanです

さてさて最近はスキーができない毎日です。
というのも2年生で仲良く楽しく笑いがたえないお話合いをしているからなんですね!
なんと素晴らしいことでしょう(*´-`)←

というのは冗談で
3年生がエレをまとめる学年ということで、次のエレがよりよくなるよう毎日考えて考えて考えて寝ての繰り返しです。

執行部になってみて、やはり先輩の凄さを感じるのと同時に自分達の代がどこまでやっていけるのかという楽しみもわきでています(*^^*)
あと私だけかな。前より同期が身近な存在になっている気がします♪(/ω\*)


ということで、3/28(土)14:00からみなさん甲子園を見て私の母校を一緒に応援しましょう!
対戦相手は北海道代表らしいです…
何かの縁でしょうかね( ´∀`)

次はもうすぐお引っ越し!わーいわーい!
〇ーこーちです!

コメント一覧

bg 2015年03月26日(木)22時40分 編集・削除

おっきいテレビで見たいぞー

syotyan 2015年03月27日(金)12時58分 編集・削除

生中継でみたいどー!