記事一覧

第二回叩き合い!!

どうも!
残された札幌生活もあと三日、○ー○ー○です。
全く引っ越し準備もできていなくて、わーいわーいどころではありません!

さて、岩岳も終わりましてフリーにスキーを・・・という訳には未だいきません。
昨日の方も言っていた通り、ただいま来年度の方針を話し合っていて全くスキーができていません( ̄   ̄;)

そして今日の叩き合いは二回目!!
ファイル 557-1.jpg
今日の叩き合いは、改めて自分たちの考えの至らなさが露呈しました。
やっぱり部の運営を、特にこのエレガントスキー部という団体で行ってきた事の偉大さを今思い知っています。

その後、大将で肉チャーを頂くという北大生お得意のスタイルでかくかくしかじかしているうちに、こんな時間にブログを書く事態に陥っています(T T)
皆さんは間違っても朝バイトがある日にこんな事をしてはいけません!
二時間後にはシフトが始まっているので、それに向けてわずかな睡眠時間を確保したいと思います!
それではおやすみなさい^^

コメント一覧