記事一覧

おーんず

どうも、な○こです。
昨日は叩き合いお疲れ様でした。
そしてそして2年生の皆さん、ミーティングお疲れ様です(。-_-。)

今日は○きゃんとオーンズに行ってきました!
オーンズはすっかり春でした。
ファイル 558-1.jpg
ハーフパイプには雪がありません。

ファイル 558-2.jpg
コブも穴だらけでした( ; ; )

岩岳並みのあったかさで、リフト下の小川(笑)は、リフト乗るたびに水嵩を増していました(^^;;
バーン上に水たまりも発見しました〜笑
そんな春オーンズの午前中、ツインズで不整地小回りしてきましたよ(゚▽゚*).....。
明日、滑れるのでしょうか…
とっても不安です。
無級のままシーズンを終える訳にはいかないのですが、
今日の感じで、明日まともに滑れるのか、、こんなんで受かるのかーーー!?泣
すごく不安でなりません(ー ー;)


さてさて暗い話はさておき〜
今日は土曜日!休日‼︎
ということで、オーンズのあの美味しい焼鳥を食べることができました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈u⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
明日のお昼ご飯も焼鳥の予定です笑


そんなわけで明日も朝はまあまあ早いので、この辺で失礼します((. . )

コメント一覧

holy 2015年03月29日(日)00時03分 編集・削除

検定うけるのか!がんばって!
ドヤァっていう態度がいいらしいよ!

my 2015年03月29日(日)00時27分 編集・削除

ジャッジ?の言うこと聞いたら受かるよ!がんば!