記事一覧

ばんそうこう

こんばんは。

moonです。


最近は、トレも終わったし、スキーにも行けないし、中間テストだし、チキン竜田も出ないので、つまらない生活を送ってます。

唯一最近、面白かったのは、英語Ⅲですね。吉○とじゅ○ちゃんも同じ授業を受けているんですが、英語Ⅲの先生が変なんです。

先生がアメリカに2週間ほど出張に行ってる間、授業で「Mrs. Doubtfire」という映画を見ました。
そしたら、昨日の授業で、最初に、

先生「映画はどうでしたか?」
生徒「面白かったです。」
先生「どこが?」
生徒「女装したところが面白かったです。」
先生「なんで?」

えーーー!!そこまで聞くか!?
この瞬間から、僕は、感想を聞かれないように下を向いてました。

そして、海外でのエピソードを話してくれました。
30分も。
先生が寝てる生徒を見ると、
「寝てる人がいるので、授業します。」
と言い、僕は「マジかー、寝てるやつ誰だよー」と思ってると、

「やっぱり続き聞きたいですか?」
と言って、また話し始め、
結局、授業はいつもの半分しか進みませんでした。
よっぽど話したかったんでしょう。

さらに、先生はみんなにお土産も買ってきてくれました。
なんだと思いますか?

そうです、絆創膏です。

先生「絶対役に立つと思って買ってきたの!」

「もっと他になんかあるだろ」と思いながら
1人1枚もらいましたとさ。

僕の英語Ⅲの先生はこんな人です。
お土産に絆創膏を買ってくるとはなかなかのセンスをお持ちです。


ということで、この辺で終わりにしようと思います。

明日は、久しぶりのり○さんです。
よろしくお願いします。

コメント一覧