記事一覧

試しに乗られる会も試乗会

時間的にはこんばんは。そろそろおはようございます(?)
どうも、○うすけです。
こうやって書くと当てはまる方が他にいるような気がしますが・・・

はい!今日はキロロで試乗会でした!
かつ朝里大会以来久しぶりのスキーでテンションMAXです!
今日のキロロはこのように快晴でした。どん!!





ごめんなさい。写真を撮り忘れました<(_ _)>
エレではあまり行くことがないのですが僕の中では相当好きなスキー場の一つです。詳しくはサイトでも見てください。
え?もう知ってる?いいことです

今日の試乗会では来季の新しいスキー板をはいてみることが目的なのですが僕はもう来年の板を買ってしまったので思う存分遊んできました!
僕が一番印象に残った板はこちら!どん!!






二番煎じで申し訳ないのですが、これまた写真がないのです。
アトミックのredstarという板で、長さは忘れましたが板のラディウスはなんと30!(わからない方は検索してみてください。)
僕にとってはただの竹槍です。なんといっても思うように操作できない。板に乗られているってやつです。くそう。
よくもまあGSの選手(規定的には女子)はこんな板に乗れるなーなどと思ったり。
一番の要因は僕の力不足です。アトミックさん、竹槍呼ばわりしてごめんなさい。

今シーズンもあとわずか!着々とスキー場が営業終了している中で僕たちはいかにスキーに行くことが出来るのか!?
頑張れスキー場の雪!暖冬に負けるな!僕たちはまだ滑り足りないのです!

明日は我らの部長(仮)のパズもやです!
それではおやすみなさい

コメント一覧