記事一覧

新入生へ

ファイル 561-1.jpg

部長です。
文章力無いなりに頑張って書くので温かい目で読んで下さい。

まず新入生のみんなは入学おめでとう!
この季節になると入学したばかりの自分を思い出します。
あの頃はこれからの大学生活への期待や不安の両方が入り混じっていて、多分みんなもそうだと思います。
大学に入って色んな勉強したり、サークルに入ったり、たくさんの友人を作ったり、アルバイトをしたり、彼氏彼女を作ったり、留学したりやりたいことがたくさんあると思います。
北大はキャンパスが広い上に、日本全国だけでなく海外など色んな人が集まる素晴らしい大学です。
折角このように様々な良い条件が揃っている場所で4年間を無碍に過ごすのはもったいない!
折角北海道に来たのだからスキーをしよう!
ということでエレガントスキー部はスキーを一度もしたことがない人からバリバリの経験者まで幅広い人が集まるサークルです。
ちょっとでもスキーをやってみようかなっていう人、本気でスキーをやりたい人、どんな人でも歓迎します!
エレガントスキー部が気になる人は北部食堂2階に是非来てね!

コメント一覧

Fkawa 2015年04月01日(水)01時03分 編集・削除

自分の写真使えや(笑)