記事一覧

エレの新アイドル!?

こんばんは。臨時ブログ担当のkakkiyです。
まさかの新学期のトップバッターでちょっと緊張しております(¯―¯٥)

トップバッターといえば、最近は春の甲子園が熱かったですね。
僕はそんなに野球を見ないので、詳しいことは言えませんが、
どうやら福井の敦賀気比が優勝し、春夏の甲子園を制したようです!
福井出身の方はさぞ鼻が高いことでしょう。優勝おめでとうございます!!
エレも岩岳優勝に向けて、今年度も楽しくやっていきたいですね。

さてさて、そろそろ本題にはいりまして、エレの新アイドル!?の紹介です!!
本日は、エレの新アイドル!?こと、高○くんに会ってきました。
ファイル 562-1.jpg
元気そうで何よりです。肺気胸ということで、寝不足などが祟ったのですかね?
高○くん!まずは徹マンをやめましょうね!(^_^;)

新入生の皆さん、エレの新アイドル(勝手に言ってます笑)に
会いにBOXにぜひ来てくださいね笑
北部食堂2階で待ってま〜す

コメント一覧