記事一覧

健康診断最終日!

みなさんこんばんは!
今日のブログ担当のく◯きです。

今日は春の一大行事、総会がありました!
エレの今年通しての予定や活動方針を決める重要な会議です。
これまでの3回の叩き合いを踏まえ、先輩方が練りに練りこまれた活動方針を考え、発表してくれました。
ついにエレの方も新年度が始まる予感がしますね…!
スキーシーズンももう終わりで、もうすぐスキーも出来なくなるのかと思うと、なんとなく寂しい気分になります。
ハの字でしか滑れなくて、最初はつまらないと感じたスキーも今はこれほどまで来シーズンが待ち遠しいほどになりました…
エレに入ろうか迷っている皆さんもこのサークルに入れば、スキーを心から楽しいと思える様になりますよ(^^)
新歓説明会や、新歓スキーなど、エレの活動に触れて、少しでもスキーは楽しいスポーツだと思ってくれたら幸いです!
ファイル 564-1.jpg

ちなみに今日は女子の身体測定ということで、たくさんの女子がエレのブースに来てくれました!来てくれた人たち、ありがとうございます(^^)
これからもたくさんの人の来訪、お待ちしています!

今日は、つい先日(というか今日)退院したお二人の写真でお別れです。
早く元気になってスキーしましょうね(`・ω・´)
ファイル 564-2.jpg

明日はな◯きさんです。
よろしくお願いします!

コメント一覧