記事一覧

Let's enjoy ski!

こんばんは、holyです。
このブログを見てくれているであろう新入生に自己紹介をすると、エレの数いる現役女子の中で一番見た目年齢が高い人です。決して老けているわけではありません。見た目年齢が高いだけです。26歳OLではありません。気になる人は説明会に来て確認してみてください。

さて、話がそれましたが私は本日国際スキー場に行ってきました\( •̀ω•́ )/新勧スキーでもお邪魔するこのスキー場はまだまだ雪がたくさん!
ファイル 565-1.jpg
ファイル 565-2.jpg
ファイル 565-3.jpg
道外から来た人はびっくりするかもしれませんが、北海道のスキーシーズンはGWまでつづきます♪
なまった体と重い頭を抱えて今日は楽しくenjoyスキーしてきました!
ファイル 565-4.jpg
ゴンドラの中でも元気いっぱい!
ファイル 565-5.jpg
ん?眩しいのかな?

一緒にスキーをしてみたい新入生は是非エレガントスキー部のboxにお越しください(^^)詳しくは新勧ページで!
明日はイマドキヘアーののむさん!よろしくね

コメント一覧