記事一覧

国際スキー場のトイレはけっこーくさいわけではない

どうも本日のブログ担当の、の○らです。
タイトルに特に意味は無いです(笑)
ダジャレ言ってみたかっただけです。無理があるか…国際スキー場の方、怒らないで下さい…
ひとつ言っておくと、スキー場あるあるとしてはトイレがくさくなりがちなのですが、国際スキー場はあんまりにおわないかな~


さてさて、今日は話題にあふれたブログをお届けできるところだったのですが、生憎の強風でリフトが終日動かないということでまさかのUターンでした…
片道一時間半かけて春のシーズン券を買いに行くというなかなかに効率の悪いことになってしまいましたが、ま、それもまた一興ということでよいでしょう。
だけど安心してください。来週の新歓スキーでは必ず絶好のスキー日和となります!新入生、楽しみにしててね!


去年の今頃は北海道に試されていたのを思い出しますね~
東京では桜が開花し、spring has comeを感じて希望に満ち溢れて北海道の地に降り立ったら、そこは一面雪景色で猛吹雪の極寒の地。
ジーパンにパーカーで吹雪の中を歩く自分に笑いましたね。
そんな頃はもう遠い昔のように感じます。1年たてばだいぶ鍛えられますよ!今や雪とお友達。マブ達さ。
他の人は冬になったら憂鬱って言うけど、自分たちはやっといっぱい滑れるって大喜び。そう、スキー部だからね。

それでは、最後にこの二人の写真でお別れです。

ファイル 566-1.jpg

一年生、誰かわかるかな?シルエットをよく覚えておいてね。
答え合わせは説明会で!(笑)
明日はと○こさんです。お願いします!

コメント一覧

my 2015年04月06日(月)21時06分 編集・削除

人よりも部屋の汚さに目がいきます笑

nomukou 2015年04月07日(火)15時09分 編集・削除

すみません、新居なもんで(笑)