記事一覧

しんかんでしんかする

はい、どーもこんにちは!!
エレガントスキー部のブログ担当tomです
だじゃれのセンスはありません


ブログ担当というのはエレの活動を日々赤裸々につづるというものでありますが、
ブロガーたちは自由に自分の日常生活も語ったりしていて
そんな部外での1面を見るのも一興なのですよ!
(私は動物ブログ押しです)
興味がある人は過去のブログなんかもみてもらえると、もっともっとエレの様子がわかるんじゃないかなーと思います(^^)
是非見てね!!

ところで
去年の新歓スキーで「僕男子校で、女の人と話せないんです(ーー;)」といっていた某二年生が頑張ってくれているのだと聞きました!!OH!!

そうなんです!男子校の君も女子高の君も心配しなくて大丈夫~
いろんな人とたくさん関われるのもエレで楽しいところです

…でも正直新歓って先輩も緊張する!
だから時々元気なさそうでも許してくださいね
私は去年一年生を前に貝になってました汗

去年の新歓スキーの写真↓
ファイル 567-1.jpg

大学生活スキーダッシュもいいんじゃないかな!?
ではでは次の方お願いします☆

コメント一覧