記事一覧

きあいいれてきますか!!

こんばんは hohikuです!

今日北食に行ったら、一年生が時間割を決めているのを見かけました。
去年の自分を思い出すようで、随分歳をとった気分になっちゃいました(笑

新入生の皆さんな明日から授業のようですが、時間割は決まったでしょうか?
最初のうちは単位の取り方がわけわかんないこともあると思いますが、なんとかなります(笑 

そんな僕も昨日から授業が始まり、長〜い春休みから現実に引き戻され、悲しいかぎりです。
一年生の頃みたいに受けてたら、単位をもらえなさそうなので、二年生からは心機一転気合入れていきまーす・・・言うのはタダですよね(苦笑

心機一転といえば、僕は引越しをしました!
西から東へと移ってきました!初の一人暮らしですが・・・今のところ順調ですね。
ステイ◯ッツでの一年は今となっては、良い思い出です(笑 
今年はステイ◯ッツの住人は現れるのでしょうか?僕個人としては、ぜひ来てもらいたいですね(笑

今日は新歓等の写真を撮り忘れたので・・・

ファイル 570-1.jpg

まともに料理したのは、だいぶ久しぶりだったので結構手間取りましたが、我ながらまあまあの出来でした(笑

さてさて、明日は新歓説明会ですね。ぜひぜひいらしてください!お待ちしております。

コメント一覧

my 2015年04月10日(金)01時43分 編集・削除

一年の頃みたいに講義受けてたら秀もらえるよ!(^_−)−☆

Ooka 2015年04月10日(金)11時49分 編集・削除

結局一つも秀とらずに卒業してしまった・・・

hohiku 2015年04月10日(金)14時54分 編集・削除

まだ秀を拝んだことがないので、今年こそは!!