記事一覧

新歓説明会初日!

みなさんこんばんは。僕です。

今日はエレガントスキー部の待ちに待った新歓説明会がありました!来てくれた新入生のみなさんありがとうございました!

新歓説明会と言えば、今シーズンpvの初お披露目の場ですね。2年生pvは楽しさに溢れていて、3年生pvはかっこよく、4年生pvはもっとかっこよかったです!

新入生のみなさん、このpvを見たかったらぜひ15日か20日の新歓説明会にお越しください!(BOXでも見れるよ!)

しかしpvの中で一番印象に残っているのは、やはりオフシーズンpvのにし〇わさんのセクシーショットでしたね。卒業してからも笑いをとれるなんて本当に尊敬します。

また、光栄なことに新入生がそのセクシーショットを僕と勘違いしてました(笑)
太っててメガネをかけていたらみんな同じに見えるのでしょうか?笑

さてここで説明会の後の食事会で司会を頑張ってくれた二人の写真を!

ファイル 571-1.jpg
ファイル 571-2.jpg

うそです。本当の司会者は工学部の制服を着こなしているの〇さんでした。(写真とり忘れました)おつかれ!

コメント一覧