記事一覧

コブ練!

みなさんこんにちはプロボーラーの○ぐちです。

冗談はさておき、今日はキロロでコブ練がありました!
ファイル 572-1.jpg
写真では分かりずらいですが、キロロのコブは本当に長い!!50コブ以上はある気がします
ファイル 572-2.jpg
一年生のために説明すると、コブ練というのはコーチの方にからコブの滑り方を教わって、あとはひたすらにコブを滑り続けるという超シンプルな練習です。

僕は2週間ぶりのスキーということもあってあっという間にばててしまいました・・・転んだ回数は数えきれませんが、転んだ回数ほど上手くなるという名言?もあるので春の間にコブを上達したいですね。

明日はいよいよ新歓スキー一日目!
たくさんの一年生が来てくれるのでとても楽しみです

コメント一覧