記事一覧

VIVA!!HA☆KO☆DA☆TE☆

どうも!
函館支部長を務めています、○ー○ー○と申します。
新一年生の皆さんとは新歓合宿でしかしばらくお会いできないので、今年からは完全にレアキャラですね笑

という訳で皆さん、最初に「???」と思った方もいるでしょう。
そう、「エレガントスキー部函館支部」が、発足しm・・・させます!!(^^;

今のところ支部員はひとりですが、僕が8割くらいの確率で院に行くので、あと四年は大丈夫です!
志高き水産生の皆さん!!エレに入って函館に行っても安心ですよ(^^)

函館もいいところですよ!
例えばラッピとか、海とか、ラッピとか、ラッピとか・・・・あれっ?・・・・

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

函館の魅力を語るのは次回に持ち越しとします。
ちなみにラッピとは、函館近辺にしか存在しない超人気ハンバーガー店のことです。冷めたやつで良ければお土産に持って行きます。

という訳で、次回は函館の魅力編でお送りしたいと思います。
以上、餞別で頂いたこやつが自室で強烈な恋の香りを放っていて「これ函館ワンチャンあるんでない!?」と勘違いしそうな支部長でした。
ファイル 574-1.jpg

コメント一覧

Fkawa 2015年04月15日(水)12時03分 編集・削除

今週末も待ってるよ(^^)

Gucci 2015年04月16日(木)12時17分 編集・削除

エレガントスキー部には厚岸(釧路と根室の間らへん。道東。)支部もありますよ。道東に遊びに来た時にはぜひご一報を(* ̄∇ ̄*)