記事一覧

明日はなんの日

こんにちは〜
4月の時間割がすっかすかでボックスの住人になりつつある(?)な○こです
授業が少ないからといって暇なわけではない、です、、きっと(。-_-。)


それはそうとこのブログ、新年度を迎えてからは新歓要素をちょいちょい入れつつお送りしているのですが
なんとその前から!
読んでくれている方もいるようで‼︎
いや〜、嬉しいですね( ´v` * )
ブログも書きがいがありますね…!

明日も明後日も明々後日も、部員はボックスで待ってます〜笑
気軽にお話ししに来てくださいねヽ(*'▽'*)ノ
ここでひとつ宣伝です。
あした!15日に!エレの新歓説明会があります!!
わーいぱちぱちぱち〜〜

18:30〜@E219

です‼︎

ファイル 575-1.jpg
明日にはこんなかんじで掲示しているので、ぜひぜひ来てくださいね〜
エレのいろんな話が聞けるはずです。PV上映もありますよー。
前回参加できなかった方はもちろん!
入部を迷ってる方は意思を確かめに、
新歓来てくれたことのある方も、エレをもっと知って意思を固めるために!笑
参加お待ちしてまーす٩( ᐛ )و


さてさて、朝ごはんを食べないと1日が始まらない私は、
明日はよじおき!!なので、、
この辺で失礼しますー。

コメント一覧