記事一覧

新歓説明会2回目!!

本日は第二回新歓説明会が、E219教室で行われました!
多くの新入生が来てくれました!みんなありがとう(*´∀`)
説明会の風景は残念ながら、写真を撮り忘れていたので無いです(^_^;)
ごめんなさい……

エレガントスキー部、通称エレの一年間の活動や、PVを見ていただいて、
少しでもエレの雰囲気を味わってもらえたかな?
2年生の楽しそうなスキー、3年生の上達したスキー、そして
4年生のカッコいいスキー!!どれも完成度の高い作品になっています笑
PVはギャラリーかBOXで見れるので、気になる人は是非見てみてください!!
PVを見て入部を決めた先輩もいますよ!

ここで、新入生にお知らせです!!
今週末の土日に新歓スキーがあります!明日、木曜まで受け付けているので、
スキーしたい!って人はぜひぜひBOXまで足を運んでください!

それでは、ここらへんで!
以上、kakkiyでした〜

次は、どなたか忘れましたが、よろしくお願いします( ゚д゚)

コメント一覧