記事一覧

新歓トレ……?

は〇かと2人で鍋パ中のremiです٩(。•ω•。)و
昨日は新歓説明会でしたね〜!
来てくれた1年生、本当にどうもありがとう♪
1年生に、remiさんの滑りかっこいいですよね!と言われたときは
優勝したときぐらい嬉しかったです!
ありがとうヽ(;▽;)ノ

今日は新歓トレでしたが、残念ながら参加する新入生がいなかったので
中止!となりました(;Д;)(;Д;)
残念(´;ω;`)残念(´;ω;`)

てことで、今日はエレ旅行を振り返るブログにします笑
夏休みに先輩方が車だして下さって、旅行に行く機会があります!
私は、去年の夏北海道の北限!稚内に行きました(*゚▽゚*)
北海道ならでは自然!!を味わえて、とっても楽しかったです!
ファイル 577-1.jpg
ファイル 577-2.jpg
ファイル 577-3.jpg
エレに入ったらスキーだけでなく、同期や先輩と旅行に行く機会もありますよ(^^)

きっと今、新入生はどこのサークルや部に入ろうかめっちゃ迷ってるなうかな?笑
スキーは自然の中でするので、気持ちいいし滑りながら海や山など
色んな景色が見れて、スポーツとしてやりがいのあるものだと思うし、学生じゃなくなっても継続したくなると思います!
新しいこと気軽に手を出せるのは学生のうち!
スキーやろー!!( ✧Д✧) 笑
4/20にまた説明会ありますよ!!(^O^)

それではこのへんでー!

コメント一覧

holy 2015年04月17日(金)23時25分 編集・削除

今年は函館と知床と富良野に行く構想を練ってます