記事一覧

第二回新勧スキー!

こんにちは!
絶賛声変わり中のholyです!
嘘です!風邪で声が出ません(›´ω`‹ )
風邪がはやっているようなので皆気をつけてね

さてさて今日エレでは2回目の新勧スキーを行いました!
もともとの雨の予報もあって参加者は3人と少なかったのですが、皆楽しんでくれたかな?
天気に恵まれて、特にエレの普段の雰囲気を体験できた日だったと思います♪

ファイル 579-1.jpg


最後に全員で集合写真!国際スキー場といえば有名メルヘンの鐘の前で撮影(^^)
実はエレの部員じゃない人が写ってるの、みんな気づいたかな?
この人に会えるのは昨日のブログでも紹介してくれたメイン合宿です!

それでは明日も新勧スキー楽しみましょう!
雨降りませんよーに!
私の声が治りますよーに!
明日は晴れ男?のむさんよろしく!!

コメント一覧