記事一覧

新歓スキーラスト!

どうも、家を出て教養棟に行く五分の間だけ雨が降り、びしょびしょになった晴れ男ことの○らです。

今日は、最後の新歓スキーでした!とうとう最後を迎えてしまったなぁ~という感じですねぇ~感慨深いですねぇ~おっさんですねぇ~
雨の予報で集合時間も遅らせて、一時はスキーできるか心配で心配でぐっすり眠ってましたが、そんな心配もどこ吹く風で国際スキー場は昨日に引き続き天候にも恵まれました!
晴れ男?女?の人がいっぱいいたんですね、よかったです!
なんと今日は19人もの人が来てくれて、それぞれ楽しんでくれたようです!自分の着せ替えミニカメラにも満面の笑みをむけてくれていますね!
ファイル 580-1.jpg

ファイル 580-2.jpg

ファイル 580-3.jpg

スキーができるのもあとわずかですね。でもこんな時期までスキーができるとこなんて北海道しかないです。日本で一番長くスキーができるのは北海道です。よって、エレガントスキー部でスキーしましょう!

ファイル 580-4.jpg

来てくれた一年生はどうもありがとう!
今日はしっかり休んでください!
明日は最後の新歓活動の説明会があります。18時30分から教養棟E205にて行いますので、まだ説明会に来ていない人、はたまた一回来たけどもう一回来たい!という人、是非来てください!

それでは今日はこの辺で失礼しまっす

明日は説明会あとの食事会に参加すると噂のと○こさんです!
久しぶりに会えるのを楽しみにしてマース!

コメント一覧