記事一覧

第三回新歓説明会

こんにちはー!
本年度のエレ現役最年長ですね!tomです笑

今日は新歓シーズン最後の説明会でした!
来てくれた1年生ありがとう(*^▽^*)

久しぶりの登場だったので
今日の説明会、PVなどなど感動の嵐でしたね~
2年前の感動がこみ上げてきましたよ
何より新入生がフレッシュで(^ω^)


そして本日の楽しさを伝える写真がこれしかありません・・・
ファイル 581-1.jpg

ダシいっぱい!?楽しく美味しく頂きました!

説明会行き逃してしまった人も
ボックスでPV見れるのでまだまだ来てくださいね

新入生もいろんなサークル見て迷っている人も、スキー部しか見ていない人もいるかと思います

スキーであったり、先輩との雰囲気であったり、(ブログでも!)
何であれ、
もしエレの新歓に来てワクワクしてくれたのなら
嬉しい限り!是非仲間になってほしいです!

ということで、
次はみ○○ーお願いします!

コメント一覧