記事一覧

女子会!

どうも!
学科でまあまあ人とお話が出来るようになってきたmittsuです!
人見知りなので、人に対してなかなか心を開けない人なのですm(._.)m
1年生のみんな!そんな僕にでも優しく接してねー!

さて!4月も終盤に差し掛かり
新歓シーズンも終わりが近づいてきました!
どんな1年生が入部してくるのか楽しみです^o^

僕は1年生の時にエレの新歓に行って
先輩と話しても僕の反応が極薄だったようで...
まさか入部してくれるとは思ってもいなかった、と
先輩方から言われました(笑)

まあ、そんな話は置いといて!
今日は新歓のイベントのひとつとして
女子会が行われました!
ファイル 582-1.jpg
こんなにもたくさん1年生女子が集まってくれました!
もちろん僕は参加していません(笑)
写真は同期の女子から貰いました(・ω・)
楽しそうな雰囲気ですね〜
女子同士でしか話せない、あんなコトやこんなコトまで
いろいろ話せたのではないでしょうか(^ ^)

それでは、次
え◯◯ちさんお願いします!

コメント一覧