記事一覧

入部者決定!!

投稿が遅くなってすみません hohikuです

昨日は入部者決定ミーティングでした!!
新歓活動をやってきて、何人の人が入ってくれるのか全然わからない状況だったので、結構ドキドキしていたのですが・・・

男子8人!!
女子15人!!
合計23人!!がエレガントスキー部に入ってくれました

少々、女子の多さに驚きを隠せないのですが、たくさんの人に入ってもらえて、めっちゃ嬉しいですね
何人かの新入部員とは話をしたのですが、まだまだ話ができていない人もいるので、新歓合宿でもっと多くの人と話せればいいなと思ってます 

ファイル 584-1.jpg

新しく一年生が加わった新しいエレガントスキー部ですが、みんなで楽しく、盛り上げていきましょう!!
そして、明日からは土日を使ってニセコで新歓合宿です!
新入部員の皆さんスキーを一緒に楽しんでいきましょう!!

コメント一覧