記事一覧

新歓合宿1日目

こんにちは◯ぐちです。一年生で僕のことを知らない人はエレで身長が高くて細い人を探してください。たぶんそれは僕です。

タイトル通り今日は新歓合宿1日目でした。一年生は先輩と一緒にスキーをして楽しめましたか?
午前中は1〜4年生までがいくつかの班にわかれてスキーをしました。僕はプルーク(8の字で滑るやつ)もまともにできなかった去年の自分を思い出して感慨に浸り、また一年生の成長速度に驚きつつもとても嬉しかったです。

午後はピークアタック班と普通に滑る班にわかれました。僕はコブ班?だったので一年生とは滑れなかったのですが、たくさんの一年生がピークアタックに挑戦してくれました。もしあまり滑れなかったなと感じた一年生がいても安心してください。僕は2年連続ビビって行っていません。行く時点で僕より凄いです‼︎

潰れて見えないかもしれませんがピークアタック班の写真を
ファイル 585-1.jpg

特に1年生は疲れていると思うので今日は早く寝て明日に備えてください。僕はこれからまた戦ってきます笑

コメント一覧