記事一覧

本当に申し訳ありません

明日は新歓合宿です!と思ってたら2日過ぎてしまったので新歓合宿は終わってしまいました。本当に申し訳ありません。し〇どーですm(__)m

今年の新歓合宿の話はしょ〇こさんに書いていただくので、去年の思いででも書くことにします!

ファイル 586-1.jpg

去年はこのリフトにいきなり乗せられて、歩いて降りたという恥ずかしき記憶があります(笑)
今年は一応無事に滑り降りることができました!一年の成長を僅かながらに感じることができました!

しかし一年たってもメンタルはすこしも成長していませんでした(^^;
2年連続で、チキってピークアタックに行かなかったのです。来シーズンの目標はメンタル面の強化ですね(笑)

では最後に新歓合宿に来ていたのに集合写真に写れなかったこの人の写真でお別れです。この写真を集合写真の右上につけてあげましょう(笑)
ファイル 586-2.jpg

コメント一覧