記事一覧

新歓合宿2日目

し○どーの変わりに書かさせていただきます。

~2日目の新歓合宿のことについて~

今年も体力の無さを実感しました。syotyanです。


ファイル 587-1.jpg

今日も晴天!晴れ!快晴!!!
地理の天気マークだと◎です!!
スキー日和でしたねー

ファイル 587-2.jpg

昨日のピークアタックの疲れもあり、みんな少し顔に疲れが出ていた気がします
でもコブに挑戦する1年生もいましたよ!
今年の1年生は意欲がたくさんあって、これからに期待できそうですね(*^^*)
上級生も負けてられません(((((゜゜;)

滑り終わったあとは、温泉で体を癒し、ホテルのアイスクリームを食べたりしました!
みんな疲れて帰りのバスの中ではぐっすりです(^^)
いや、、ん?、、あげいもの香りが…(笑)

1年生は今日が最後のスキーですが
上級生はまだまだシーズンは終わりません!
まだまだ滑りますよ\(^o^)/

次はこの人です!みなさん、覚えましたか?

ファイル 587-3.jpg

コメント一覧