記事一覧

Spring has come!! Shibuin(支部員) will come!!(two years later...)

どうもこんばんは〜
やはり今日の一限に出る事はありませんでした、○ー○ー○です。
まあ「出席がない」ってことを意識してる時点で僕の敗北は決まっていたようです。

という訳で新歓合宿も無事終わりました!
僕の名前は皆さん覚えていただけたでしょうか?ちゃんと自己紹介しましたよ!!
ちなみに○ー○ー○とか言ってますが、決してⓄーⒸーⓄとか当てはめて二酸化炭素の分子モデルにしないように注意してください。

・・・そんなことはさておきさておき^^

晴れて今春から函館支部長となった僕ですが、やはり最大の悩みは支部員が慢性的に不足している点な訳です。という訳で、総合理系の皆さんが水産学部を選びたくなるような写真を!
ファイル 588-1.jpg
五稜郭の桜ですよ!ちなみに今日の写真です。
ファイル 588-2.jpg
夜桜もバッチリです(+ ̄▽ ̄)

とまあ、皆さん五稜郭で花見がしたくなったんじゃありませんか??
それなら是非函館へ!!
という事は水産学部入るしかないですね!?入るしかないでしょう!!

以上、最近ガラナよりマウンテンデューの方がウマくないかと感じてしまった○ー○ー○がお送りしましたー
次回もお楽しみに^^

コメント一覧

holy 2015年04月28日(火)12時56分 編集・削除

函館にお花見行きたーい

nomukou 2015年04月28日(火)16時35分 編集・削除

五稜郭のカポーの方が気になりますね

my 2015年04月28日(火)23時44分 編集・削除

nomukouと同じこと思った(´Д` )

○ー○ー○ 2015年04月29日(水)02時16分 編集・削除

夜の五稜郭はカポー大増殖してます
バイトで疲れた目には全く優しくありません(´・ω・`)

Fkawa 2015年04月30日(木)10時48分 編集・削除

堀に落ちればいい(´・ω・`)