記事一覧

アツい!

みなさんこんばんは。
ほとんどの方にとっては始めましてのFkawaこと、ぬ○かわです!

めったに出ないついでに自己紹介します。
3年目だけど4年生、現役最年長(?)だけど身長は下から数えたほうが早く
ついでにおじさんという不名誉なあだ名を頂戴してます 
ちなみにもっと不名誉なものもありますよorz

さておき今日は札幌国際スキー場で春練こと春季練習会があったのですが
この春練、僕たち3年生は新たに師匠になるための練習ともあり真剣そのもの!

教えてもらってばかりだったのが、教える立場になるのも
新しい経験・新鮮なことでなかなか楽しめてますヾ(‘ω’)ノ
(師匠って何?な人はぜひ連絡を!お話ししましょう(^^))

そして、、本日は札幌で最高20℃越え! 非常に熱い一日でもありました(;´Д`)

ファイル 590-1.jpg

某赤い彗星さんらしき人がいますが暑さが見せた幻でしょう。

ちなみに明日はもっと暑くなるようです。
藻岩で凍えてた季節が懐かしい。

そんなこんなでネタと文章力が尽きたところで今日はここまで!
明日は頭皮が非常に心配なあの方に登場してもらいます
次は何色になるのやら…

最後にもう一枚。


彼もきっと幻です。

ファイル 590-2.jpg

コメント一覧