記事一覧

周りも頭も桜色

どうも初めまして!
2年目のわ○たです。常に髪色が変な奴という認識で大丈夫です。
どうやら学部移行してから同期内でも先輩方の間でも、髪色ヤバい奴と言うと、「あぁあいつね!!」となるみたいです。
そろそろ説明も面倒なのでここで私の髪色の変遷をまとめます。
         金→銀→赤&緑→紫→金&ピンク
こんな感じです!(ドン引き)
まだまだ禿げる気はありませんので、次の色のリクエストお待ちしております。

さてさて、最近皆さんも感じているように大分暖かくなってきてますね~。
しかし北海道ではGWまでスキーができるのでまだまだ楽しめますね!
リハビリ中の身としては、エレ同期はスキーに行ってしまうので暇を持て余すGWとなっております、、、
そこで、○ー○ー○さんも行かれたお花見に行きたいと考えてます。
ちなみに、農学部棟前の桜はこんな感じです!!

ファイル 591-1.jpg

はい、すいません、、、
既に葉っぱが出てしまってあまりきれいな状態ではありませんでした、、、
さらに、函館も散るという情報が、、、
しかし!モエレ沼公園の桜は種類が違うのでGWが見ごろだとか!
これは行くしかないですね。暇を持て余している僕と行ってくれる人募集中です!

それでは失礼します。

コメント一覧

Ooka 2015年05月01日(金)12時13分 編集・削除

モエレ!
行こう!!
登ろう!!!
油そば食べよう!!!!
涌○、車お願いします笑