記事一覧

オフトレもそろそろ

 こんばんは、ちょっと遅れての投稿で申し訳ありません(汗)
最近暑くて松○修造さんが妬ましいkakkiyです(*´﹃`*)

 暖冬のせいか、北大近辺の雪はもう1ヶ月以上前に無くなってしまい、
最近は東京等の本州よりも暑い日が続いている札幌市ですが、こうなって
くると、そろそろスキーシーズンの終わりを感じてしまいます。゚(゚´Д`゚)゚。

 シーズンが終わってしまうということは、ついにオフトレの季節がやって
来るということですね!今年も多くの新入部員が入ってくれました!!また
賑やかなトレができそうでワクワクしています笑。

 そんな中、本日はスラックラインを多くの一年生とともに楽しんできました
昨年から導入されたエレの新トレであるスラックライン!バランス感覚を養う
のに役立つトレとなっています。僕も早く一通したいです(^_^;)一年生のスラックライン風景を写真がこちらです!!

ファイル 592-1.jpg

楽しそうで何よりです。今年の一年生はみんなアグレッシブなので、二年生も気を抜いているといつの間にか負けていそうなので、少し焦っています(汗)来シーズンに向けて今年も体作りをしっかりしていきましょう!
それではここらへんで(*´﹃`*)

コメント一覧