記事一覧

ラスト春練!

はいこんばんは。

geshiです。久々の登場です。
はじめましてな方も多いと思いますので、自己紹介をします。
3年目3年で法学部、し○とです。苗字です。名前じゃありません。
そしてスーツが似合うとの定評をいただいております。ありがとうございます。
誰だ中堅社員って言ったのは

自己紹介はこれくらいにして、今日は最後の春練でした。
2年生の皆さんはいろいろな次期師匠に指導を受けて、身になるものを得られたでしょうか?
逆に僕たちは教えることがどういうものかなど、今まで得られなかった新たな経験を積むことができました。
ファイル 593-1.jpg
また、4人の元気な1年生にも春練を体験してもらうことができました。みんな上手でびっくりですΣ(゚Д゚)

さて、今シーズンの公式行事としてのスキーは残すところ明日のこぶこぶ選手権のみですね。
今年はどんなドラマが誕生するのか?ドキドキです。

ファイル 593-2.jpg
それでは3人のフレッシュな(?)笑顔でお別れです。

コメント一覧

○ー○ー○ 2015年05月03日(日)12時22分 編集・削除

チームコロポックル新体制ですね

Fkawa 2015年05月03日(日)21時37分 編集・削除

僕も加入予定です

コロボックル年長者 2015年05月03日(日)23時07分 編集・削除

いつでも部員は募集中!!