記事一覧

花より肉

こんばんは。誕生日まであと10日のholyです。
ちゃっかり宣伝します。プレゼントととまでは言いませんが祝ってください。期待してます。いくつになるかはご想像にお任せします。

さてさて世間はGW真っ只中でございますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
スキーに行く人、バイトに明け暮れる人、お花見をする人多々いると思います。
私はというと今札幌を抜け出し実家の苫小牧に帰省しております。
家に帰ると可愛いデコポンが迎えてくれました(*´`)
ファイル 595-1.jpg
なんてどこぞのみかん少女ではないので
可愛いわんこが迎えてくれます(*´ェ`*)
ファイル 595-2.jpg
ん?歓迎してるように見えない?

夕飯は焼き肉に連れ行ってもらいました。
ファイル 595-3.jpg
ビバ実家。ビバホーム!
一年生のみんなもそろそろ実家のありがたみが身に染みてくることでしょう。
実家でシーズンの疲れを癒してオフシーズンのトレに備えたいと思います。

次に会えるのは5/9の土曜トレですね!
みんなに会えるのを楽しみにしています。
明日はのむさん!よろしくねー

コメント一覧

syotyan 2015年05月05日(火)21時20分 編集・削除

家ではまだデコポンが迎えてくれます
誰かほしい人連絡ください

holy 2015年05月07日(木)12時15分 編集・削除

>>みかん少女
デコポンおいしかったよ!ありがとう