記事一覧

ひたすらコブコブコブ

どうも、nomukouです。
帰省いいなぁ~
自分も帰りたいです
ですが、今日も行って参りました、毎度お馴染み国際スキー場です。
一昨日のコブコブ選手権で滑り終わりの方が多いと思いますが、まだまだ滑りますよ~明日まで滑ります!

春の雪は柔らかいのでひたすらコブを滑りました。お陰で腰がアカンことになってます。もう年ですね。新歓合宿以来のOB、OGの方も一緒に滑って頂いて、今日もいい練習になりますた。
ファイル 596-1.jpg
楽しそうですね~
1年生も来年はこの時期までスキー滑れますよ~
楽しみにしててね~

そして、今日は去年のクラスの友達とちょっと早めのBBQやっちゃいますた。
ファイル 596-2.jpg
なに焼いてるかわかりますか?(笑)
別にマシュマロがえげつないほどトゥロットゥロになったわけではありせん
実はお餅を箸に巻き付けてきりたんぽを作ってるところです
いい感じに膨らんでそれっぽくなったので、お?意外と簡単、と思ったのですが、いざ食べてみると外はパリッと中はドロッとしてて、新しい食感ですた。難しいですね。今度のジンパでできたらリベンジしてみたいです。

それでは、明日もスキーなのでこの辺で失礼します。
明日はと○こさんお願いしまぁ~す

コメント一覧