記事一覧

五稜郭の桜とか見てみたいもんだー

こんにちは。tomです

GWも終わっちゃいましたね~
みなさん楽しめましたか??

私は今はごたごたしてますが、
夏が終わればWどころじゃないぜ、GM到来!ビバski!
楽しみにしてます(^u^)


では1年生へ

「スキーシーズンもう終わっちゃたよ!もっとすべりたいのに北海道だめやん」と思っている君や

「新歓スキー転んでばっかで冬が不安だよー(;_;)」と思っている君!
インラインしよう!!!

私などは典型的なバランス取れない人間で、最初は立って居られなかったけど、回数を重ねるうちに滑れるようになったから大丈夫

それで、
ある程度滑れるようになったら、なんと坂でできちゃうんです

スキーとは勿論違うけど、夏に風を感じながらサーーーっと滑れれば絶対病みつきになるよ(^u^)

目指せヒカルゲンジ(時代錯誤な予感・・・)

夏休みは一緒にやりましょう!

ということで明日は3つお願いします☆

コメント一覧