記事一覧

ぴったり!

こんばんは!mittsuです!
ついにゴールデンウィークが終わり、スキーシーズンも終了しました!
長かかったようで、短かったようで>_<

ごりごりのプルーク野郎だった11月12月の自分に比べたら、少しは上手くなれたように思います!
今シーズンは、総理ということもあってあまり滑走日数を稼げませんでしたm(._.)m
来シーズンは滑りまくります!
なぜなら暇だからね‼︎畜産だからね‼︎

今日は午前中に牛の乳搾りとヒツジの毛刈りをして、午後に授業と自動車学校の学科を受けるという非常に濃い1日でした。
にもかかわらず写真を撮るのを忘れ、
ヤバイ!ブログに書けない!と思って焦って他のネタを考えておりました!
先ほどまでは‼︎

家でのんびりゴチを見ていたところ、、、
1年ぶりに出ました!ピタリ賞!
ファイル 598-1.jpg
ナイナイ岡村自腹総額リセットです!
これからのクビレースの行方が気になりますね‼︎

まさか、ブログでゴチのことについて書くヤツが出てくるとは思いませんよね(=゚ω゚)ノ
自分もまさかこんなブログを書くことになるとは思ってもいませんでした(笑)
自分の文章作成能力の無さをのろいたいです(・ω・)

というわけで、つぎはえ◯いちさん、お願いします!

コメント一覧