記事一覧

シーズンとGW

こんばんは。

連休だったのに毎日なにかしら動いていてまったく休めてないなあと思うeichanです。

スキーしたり、バイトしたりな日々でした。
去年は下まで行けずゴンドラで降りていた国際も
今年はぎりぎり下まで滑走できて、良いコブの練習になりました。

「スキーは春にうまくなる」名言です。

それと、やっと愛車のタイヤ交換ができたりもしました笑

ファイル 599-1.jpg

今シーズンで6000キロは走ってます。すげえ。

さて
もうかなりたってしまいましたが新歓合宿がありました。
そのときの写真を...なぜか今回はし○どうが多めでした。

ファイル 599-2.jpg

お疲れのようです。

ファイル 599-3.jpg

同室だった二人...同じ体勢で寝てました笑

というわけで
まだシーズン終わってない方もいるとは思いますが
トレは明日から始まります!
長いオフシーズン、気合入れてがんばっていきましょう!!

では。

コメント一覧